掲載物件数:
0000
本日の更新:
0000
会員限定:
0000
最終更新:
2021/05/09

CONTACT

高槻の不動産はリッツハウジング 高槻店 > リッツハウジング株式会社 高槻店のスタッフブログ記事一覧 > 茨木市にあるオススメのフルーツパーラーとは?2つの店舗をご紹介!

茨木市にあるオススメのフルーツパーラーとは?2つの店舗をご紹介!

≪ 前へ|住宅ローン返済が厳しい状況…検討するべき不動産の任意売却とは?   記事一覧   売却した不動産に住み続けることができる?リースバック制度の活用法|次へ ≫
カテゴリ:ノウハウブログ

茨木市にあるオススメのフルーツパーラーとは?2つの店舗をご紹介!

フルーツ・パフェ・100%ジュースが好きな人を中心に人気のあるフルーツパーラー。
ジュ―スやパフェはきれいにデコレーションされていて、インスタグラムなどに写真をあげる人も多いです。
今回は、茨木市でおすすめのフルーツパーラーを2つご紹介します。

弊社へのお問い合わせはこちら

茨木市のオススメ店舗!フルーツガーデンオオサキ

こちらのフルーツパーラーは様々なフルーツをつかって仕上げる飲み物を、中心としたお店になります。
水・氷・甘味料が使われていない、搾りたて果汁100%は栄養度が高くとても人気です。
メニューは、オレンジジュース・バナナジュース・グレープフルーツジュース・マンゴージュースなどがあります。
フルーツと牛乳の甘さを堪能したい、スッキリとした味わいを楽しみたい、無添加のジュースが好きなどの人におすすめです。
また、フルーツジュースはメロン・パイナップル・バナナ・リンゴと多くのフルーツが使われています。
本物のパイナップルを器にしたパイナップルジュースも人気があります。
たくさんのフルーツを入れてくれるのが特徴的で、値段は300円を切るものが多くお手頃価格です。

営業時間


●月~土:13:30~19:30
●日・祝:13:30~18:30

定休日


●水曜日不定休

茨木市のオススメ店舗!ヤミーフルーツ

次におすすめのフルーツパーラーは、ヤミーフルーツです。
様々な季節折々のフルーツをつかったかき氷や飲み物が用意されたお店になります。
季節によってフルーツは変えられ、四季でそれぞれ違うテイストを味わうことができるでしょう。
甘さは抑えられており、シロップは毎日手作りのものを使用しているのが特徴的です。
フルーツやかき氷好きはもちろん、甘いものがそれほど得意ではない人にもおすすめです。
また、フルーツを使用したサワーも用意されていますので、子供から大人まで満足することができるでしょう。
かき氷は時期によっても変わりますが、メロンミルク・ココナッツミルクパイナップル・スイカミルク・レモンなどがあります。
パフェのような盛り付け方で、見た目から楽しむことができるデザインです。

営業時間


●火~土:11:00~18:00

定休日


●月曜日

おすすめ|茨木市の物件一覧

まとめ

フルーツガーデンオオサキとヤミーフルーツを紹介しましたが、どちらも新鮮なフルーツを使用し、時期によって変わるメニューを味わうことができます。
見た目もデザイン性があり、家族や友達同士で楽しめます。
フルーツが好きな人・SNSをしている人・フルーツパーラーに興味がある人は、1度確認してみてはいかがでしょうか。
私たちセンチュリー21リッツハウジング高槻店では、マンションの物件情報を豊富に取り扱っております。
売却査定も行っておりますので、お気軽にご相談ください。
住まいをお探しの方はこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|住宅ローン返済が厳しい状況…検討するべき不動産の任意売却とは?   記事一覧   売却した不動産に住み続けることができる?リースバック制度の活用法|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る