掲載物件数:
0000
本日の更新:
0000
会員限定:
0000
最終更新:
2022/05/17

CONTACT

高槻の不動産はリッツハウジング 高槻店 > リッツハウジング株式会社 高槻店のスタッフブログ記事一覧 > 茨木市に「イオンタウン茨木太田」が新オープン!施設概要やおすすめ店舗

茨木市に「イオンタウン茨木太田」が新オープン!施設概要やおすすめ店舗

≪ 前へ|高槻市 桜が咲きました   記事一覧   不動産購入と同時に発生する耐久消費財とは?平均金額も紹介|次へ ≫

茨木市に「イオンタウン茨木太田」が新オープン!施設概要やおすすめ店舗

茨木市が官民一体で推進している「茨木スマートコミュニティ」における商業機能として、2021年3月27日に「イオンタウン茨木太田」が新オープンします。
新型コロナウイルスの流行によって変わった、新しい生活様式にマッチした施設として注目を集めています。
そこで今回は、「イオンタウン茨木太田」について施設概要や出店する店舗をご紹介します。

弊社へのお問い合わせはこちら

茨木市の「イオンタウン茨木太田」のコンセプトと施設概要とは?

「イオンタウン茨木太田」は、環境・こころ・からだをコンセプトに快適で便利、そして健康な暮らしを提供することを目標とした、官民一体で推進している「茨木スマートコミュニティ」の一環として、東芝の主力工場であった茨木工場の跡地にオープンします。
新型コロナウイルスの流行に伴い変化した生活様式に合わせて、テイクアウト商品の充実やオープンテラスの設置や、ネット注文した商品を車でそのままピックアップできる「ドライブピックアップ」を導入するなど、安全で安心できる施設がコンセプトとなっています。
西日本初出店や大阪府初出店の店舗、新業態の店舗など全51店が出店します。


「イオンタウン茨木太田」施設概要
●所在地:茨木市城の前町2-1
●営業時間:9時~22時
●アクセス:府道126号線、旧東芝大阪工場跡地
●駐車場:830台(駐輪台数380台)

茨木市に新オープンする「イオンタウン茨木太田」には西日本初出店のお店も!

新しくオープンする「イオンタウン茨木太田」には、西日本や大阪府初出店の店舗も入っており注目を集めています。
中でも、SNSで人気のカフェ「ROCCA&FRIENDS」の新業態である「FOREST GREEN ROAST&BAKE by ROCCA&FRIENDS」が初出店し、従来のカフェメニューだけでなくハンバーグをはじめとした、フードメニューも充実させると話題です。
また、韓国の人気ドラマの舞台になったことでも有名な韓国発のチキンブランドである「bb.q OLIVE CHICKEN cafe」は、韓国ファンに嬉しい西日本初出店となります。
他にも、稲川で人気の自然派イタリアン「トリトン」や、池田で人気のスイーツ店「patisserie a terre(パティスリー ア・テール)」が商業施設で初出店するなど、話題のお店が注目を集めています。
焼き菓子で人気の「OYATUYA.ISU(オヤツヤイス)」の新業態もオープン予定で、森をイメージした店内もさらに人気を集めそうです。

おすすめ物件情報|茨木市の物件一覧

まとめ

新しい生活様式を意識した「イオンタウン茨木太田」は、話題の店舗の他にフードコートやファッションも充実しています。
日常生活におけるショッピングだけでなく、娯楽施設としても十分楽しめる施設となりオープン後は多くの人たちで賑わいそうですね。
私たちセンチュリー21リッツハウジング高槻店では、マンションの物件情報を豊富に取り扱っております。
売却査定も行っておりますので、お気軽にご相談ください。
住まいをお探しの方はこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|高槻市 桜が咲きました   記事一覧   不動産購入と同時に発生する耐久消費財とは?平均金額も紹介|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る