クロダ マサノリ 黒田 雅範
部署名:営業部(高槻店所属)
家では妻と娘ふたり、女子に囲まれています(^^♪
- 部署名
- 営業部(高槻店所属)
- 趣味
- 独身時代は、冬には雪山へウィンタースポーツを、夏には琵琶湖でウォータースポーツやBBQなどアクティブに、通年で映画鑑賞も好きで、映画館をはしご、シネコン内で何作も観たりと朝から晩まで映画漬けの一日が至福のひと時という生活を送っていました。
今では結婚して、子供が2人まだ小さいので、自分の趣味の時間は無くなり、ウィンタースポーツ・ウォータースポーツは子供との公園あそびや家族でのお出かけに、映画鑑賞はEテレ観賞になりました。
子供達がもう少し大きくなったら、自分や妻にも趣味の時間をつくれたらと期待しています。
- 長所
- 几帳面な性格です。妻には細かすぎると嫌がられますが、営業マンとしては細かすぎる方がいい事もあると思います。
迅速丁寧な対応で、人生で大きなお買物を精一杯お手伝いさせていただきます!
- 短所
- 元々早口なので、お客様との会話では意識してゆっくり話すようにしています。
また話すことが好きなので、家ではずっと話をしており妻に注意されることもしばしば。
仕事では話が長くならないよう意識しています。
- キャリア
- 15年
- 資格
- ・宅地建物取引主任者
・競売不動産取扱主任者
・任意売却取扱主任者
・高槻市認定 空家相談員
- 得意物件
- 【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,店舗,リフォーム・リノベーション,デザイナーズ,タワーマンション,高齢者向け,ファミリー向け,駅近物件
- MESSAGE
- ■自己紹介
高槻の店舗に勤務し15年目になります。妻と娘の4人家族で、高槻市内に住んでいます。
高槻茨木エリアはもちろんの事、京阪神で広範囲に取引させていただいております。
近年の実績では、高槻市、茨木市、京都市、宇治市、尼崎市、神戸市、東大阪市、城陽市、摂津市、大阪市、滋賀県草津市でお取引実績がございます。過去には東京都内の土地売買も取引させていただきました。
新築一戸建、中古一戸建、中古マンションや、土地からの建物フリープランニングなどもご紹介出来ますので、不動産のことなら何なりとご相談下さいませ。
■資金計画もお任せを
各種減税、給付金など住宅購入に関する国の制度、住宅ローンの金利・融資条件なども日々変化しております。弊社は複数の金融業者と提携取引しておりますので、お客様に応じた最適な資金計画をご提案させて頂きます。
「転職したばかりだけど大丈夫?」
「車のローンが残っているけど大丈夫?」
「奨学金の返済をしているけど大丈夫?」
「消費者金融でお金を借りたことがある(現在も借りている)けど大丈夫?」
「共働きで、片方は非正規雇用だけど収入は合算できるの?」
etc
色々な疑問にお答えいたします。インターネットの普及で今では様々な情報がネットを検索すればわかる時代ですが、ローンについて書かれている記事は必ずしも正解ではありません。何故なら、ローンの審査基準、銀行の方針、各銀行のローン商品内容は日々変化するからです。
我々不動産営業マンも、日々情報収集、私自身、営業経験10年以上ございますが今でも日々学習し情報をアップデートするよう心がけています。
■ご提案にあたり心がけていること
不動産の売買においては、人生で数回あるかないかの高い買物となりますので、我々仲介の役目も重責だと思っております。
物件を決めるまでの過程、決めてから引渡しまで、また引渡し後の生活においてのご相談まで、ずっとお客様の相談窓口役として長くお付き合いいただける営業マンを私は目指しております。
ご納得のいく取引をする為には、勿論、物件選定が最も重要ですが、仲介業者、担当者をお選びいただく事も、良いお取引をする為の大事な要素だと私は思います。
お客様に、この人に任せたいとお選びいただけるよう努めますので、よろしくお願い申し上げます。